2013年7月24日水曜日

お泊まり保育2013

さぁ、お泊まり保育の始まりだぁ!


みんなで楽しく過ごせますように


カレーをお手伝いのお母さんたちと一緒に作りました。


おいしくできるかなぁ?

見よ!華麗なる手裏剣投げ!


やったぁ!いっぱい入った!


夕食のお手伝い、ご協力ありがとうございました。


おいしいよ!

「おいしい?」と聞くと、
この笑顔!






















花火!


きれいだね!


就寝準備。
この後、みんな、ぐっすり寝ることができました。


おはようー!
朝の体操!オイッチニ!



雨天で散歩に行けなかったので、みんなで遊ぼう!


朝ごはん
「あー、もうお泊まり保育、終わっちゃうのかぁ」


またひとつ、お兄さん、お姉さんになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿